リバーサイドビアガーデン福光

11月25日、福光小矢部川で開催された「リバーサイドビアガーデン福光」にご縁いただき参加いたしました。

今年から始まったイベントで今回が3回目とのこと。
夏のビアガーデンは大盛況だったそうです(^^)
日暮れの早い11月下旬、皆さん着々と準備を進めます。

今回『茶舎野うさぎ』様×『谷口板金』初コラボ!
ペレットピザ釜を利用いただきました(^^)
社長一押しのピザ釜(別日撮影)
高温で一気に焼き上げたピザ 3分程で焼きあがります。
バジルチキン、ジャーマンポテト、熱々カスタードが美味しいデザート料理もありました。美味しかった・・!!
そしてペレットサウナテントも出店!寒さも相まって大盛況でした。
今回初登場の「ペレットランタン」は優しい炎のゆらめきでした。

まちを皆で盛り上げていこう!そんな熱い思いを感じるイベントでした。

年内はこれでラストとのこと。来年が楽しみですね♪

ペレット製品に触れていただき、ありがとうございました!

2023年11月28日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : taniban