『えこるの秋』開催いたしました♪

秋晴れの中えこるの秋を開催いたしました!

環境への配慮はもちろんのこと、取り扱いが簡単で本格的に楽しめる『ペレット』を

ピザ釜とテントサウナで体験。

ペレットテントサウナは着火後あっという間にテント内の気温が上昇。

冬に雪中サウナやろまいけ、冬の楽しみ増えるよ!とお客様からお声が(^^)

ピザ釜では定番のトマトソースからデザートピザまで。

あっという間に焼けるピザに驚きの声!熱々を皆でいただきました、美味しかったです(^^)

そして電動キックボード試乗会。

どこを走れるの?ヘルメットはいらない?どの機種が歩道を走れるの?

そんな疑問にお答えしながら試乗いただきました。

過ごしやすくなり爽快にドライブが楽しめる季節。ルールを知って安全に楽しみたいですね。

事前ご用意分は完売!現在大急ぎで追加発注しております。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

2023年9月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : taniban